ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。
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決戦サボ 回復わたあめは振るべきか?
タイトルの通りの質問です。
すでに攻撃わたあめは振り切っているのですが、次は体力、回復
どちらを優先すべきでしょうか?回復が3ストック分余っているので、良さそうなら入れてしまおうかと…
背中を押していただけるか、それとも絶対に体力!と引き止めてくれる回答をお待ちしてます。
これまでの回答一覧 (3)
どんなパーティで使うかの用途の前提に準じます。
スペシャル冒険や決戦などを格闘パ、自由パで対応するのであれば体力増強のある船や船長効果を鑑みて体力がいいでしょう。
船長でフレンドに使用してもらうことも考えれば体力のほうが一般性が高いです。
特訓の森に対して耐久パ想定で考えた場合は、ゾンビパ等は一概に体力がたかければいいというわけではないので、体力に入れると弊害が出る場合もあります。
ただ、その場合でも回復に入れる意味はそれほどないので、急ぎでなければ攻撃100以外を入れないで待っていても問題はないと思います。
体力の方がいいと思います。
決戦サボは回復わたあめふるメリットないので、体力がいいです。
決戦サボは耐久パで主に使うので特に体力に振るべきです
3ストックあまってるならふるべきキャラを手に入れるまで確保しといたほうがいいです。
例 決戦エネル、修行サンジ、コラソン、フェスハンコなど