質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

トレマは周回と回収どっち優先?

トレジャーマップですが、周回レベルが低い時に、大連戦を全部回るか、周回LVを上げるためにさっくり海から出るか、みなさんどうしてますか?


私は貧乏性のせいか、大連戦を律儀に全部回収しまうのですが、ポイント稼ぐんだったら序盤(LV10くらいまで?)は、海から抜けたほうが効率がいいのでしょうか?

皆さんの方針とかあれば参考までに教えて欲しいです。

これまでの回答一覧 (2)

Lucky Lv48

遭遇戦はともかく、大連戦は5戦全て勝利しないと周回レベルがupしないので、そもそも選択肢はありません。ちなみにわたしも貧乏性なので、

  • シロッカス Lv.12

    おー! めっちゃ勘違いしてました! そうか、ラスボス倒さないと周回LV上がらないのか! アホな質問してたわけですね、私。 じゃー今までどおり、全部こなしていくしかないですね。

逆にこの質問を見てなるほどっと思ってしまったんですが周回レベルを上げて貰えるポイントが多い状態で周回した方がもしかしたら効率が良いのかもしれませんね…
ちなみに私はシロッカスさんと一緒で律儀に大連戦を全部やりますが攻撃力低下を貰ったりして無理をせずに途中で海を出る事はありますが…
虹石でのスタミナ回復が気にならないのであれば周回レベル上げのやり方も良いのかもしれませんね!
貧乏性なので私はキッチリやっちゃいますが((汗))

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×