質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細

ご不安をお察しします。
私も三周年のガチャ初日にデータが壊れるという憂き目にあい、混乱のどん底に突き落とされました。

電話を無くしたという経緯とは違いますが、私の復旧までの経緯を一応書かさせていただきます。

①データ破損のエラーメッセージが出る。
②運営さんに連絡する問い合わせボタンが出てきたのでタップして状況を報告
③数十分後運営からメールが来て状況はわかったよ!との問い合わせ受付完了メールが届く
④翌日、取り敢えずどうしたらいいかわからないので、SNS認証もしてるし一回アプリ消してみようかな〜と思い実行に移すことを決意
④もう二度とトレクルできないかも南無三!!!と思い消そうとしたところ運営からメールで「一回アプリ消して再インストールしてみ?」的なのがくる。これ幸い!と思い自信満々でデータ消して再インストール!
⑤SNS認証でふっかーーーつ
※私はアプリを消して直りましたが誰もが必ず直るわけではありません。最悪データが完全に消えることもあります。まずは運営さんに正式な手続きでメールすることをお勧めいたします。

とまあこんな感じでした。
もしSNS認証を行なっているのならばそれでデータが復活する可能性もあります。
念のためにご報告でした!

Q:トレクル復旧について

一週間前に電話をなくして、三日前に復旧をたのみました。申し込みは終わったのですが、心配で心配で夜も寝れません。一応全部答えたのですが、最後に遊んだ冒険と一味のメンバーだけイマイチピンとこなかったです。もし間違えとしても復旧パスはくるのでしょうか?あと復旧したことがある方は何日くらいかかりましたか?
P.Sぼくはカナダにすんでいます。もしかしたら復旧の関係となにかありますか?!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板