質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細

そうですね〜
レベル上げはした方が良いかもしれませんね〜^_^
でもボックス見ると羨ましいな〜と思うフェス限がちらほら
とまあそれはさておき笑

ボックスを見させていただいたところ、修行サンジがいるのが確認できました。ですので彼のレベルをあげて進化させ、その後フレンドを黒ひげにしてパーティーを組んでいけば比較的安定してクリアできるかもと思います。
GWの攻略ページにもありましたが、ショボンディ再出発はバリア系の敵が多いので、その後のクエストも黒ひげと組めばクリアはしやすいと思いますよ〜^_^

Q:ストーリーが進めることが出来ません。

シャボンディ諸島−再出発(全9話)の2話のわたあめ大好きチョッパーをクリアすることが出来ません。
攻略記事を読みましたが、キャラクターのレベルが足りず負けてしまいます。
キャラクターのレベル上げを優先すべきですか?
詳しい方宜しくお願いします。

  • knight@GameWith Lv.10

    ニールさんの黒ひげを使用するというご意見が適切です(╹◡╹) こちらでいまやりましたが、船長決戦のサボとフレンド黒ひげという微妙な組み合わせですが、通常攻撃が敵の防御効果無視で入る+サボの上乗せダメージだけで倒しました。使用スキルはサボのみです。道中そのターン稼ぎのみ意識する。 メンバーで格闘以外の3タイプを入れてウソップで遅延をすればなお攻略しやすいかと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板