質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細

文春 Lv26

メンバー構成から想像すると、クリアの可能性が無いPTではないと思いますが、部分的に入れ替える必要があるかもしれません、メンバー的に少々厳しいのはルフィあたりでしょうか。
船はメリー号MAXというのも前提として必要になってくると思います。

また、フェス赤犬をフレンドということなので、力スロット運に依存するのは已む無しと考えます。

そのメンバー構成を前提とした場合
アルビダとウソップが必殺Maxである必要が出てくると思います。
もう1キャラダメージ軽減(ペローナなど)、遅延などをルフィの代わりに入れるとアルビダあたりの必殺レベルが上がっていなくても可能性があると思います。
その分火力が落ちるため、全体的なレベルあげなどが必要になると思います。
キャラレベルは平気的に75前後欲しいところです。

仮にスモーカーを抜けたとしても19階で問題がでると思います。
力スロットの出現具合にも依存しますが、基本的に火力不足で抜けるのが厳しいでしょう。

海賊レベルが70ということで、大分早い段階での特訓の森鷹への挑戦だと思います。

もうすこし全体的に育成が進んでから挑まれるのが宜しいかと思います。
その上で、ひとつのたとえばなしですが、
ミホーク、ミホーク、アーロン、ウソップ、アルビダ +誰か

https://www.youtube.com/watch?v=6ZbTR158T5U

理想はミホークとウソップとアルビダが必殺MAXでの攻略前例はありますので、そのあたりを目指されてもいいかもしれません。

ミホークとアルビダとウソップの育成は未来に向けても無駄にならない、アーロンは育てやすいという要員から特訓の森鷹対処のためだけという育成が少ないため。

さしあたって、今のPTですと、力スロットへの運要素が強いという点を抜けば、育成が程よく進んだ段階で、数キャラの入れ替えを考慮すれば特訓の森鷹であれば対処はできると思います。

Q:パーティ編成について

いま、船長ガープ・船員ルフィ、ウソップ、アルビダ、アーロン・フレンド 赤犬(フェス限)で特訓の森 鷹に挑んでいるのですが、スモーカーのところで毎回負けてしまいます。なにか解決方法はありますでしょうか。それともパーティに問題があるのでしょうか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板