質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細

文春 Lv26

https://www.youtube.com/watch?v=2fBl0R9Gq94
https://www.youtube.com/watch?v=lTR4iyukYdQ&t=18s

クザンで特訓の森の場合は基本的にクザンの3.5倍をつなげ続けることになります。
敵が複数体でてくるようなところは誰から受けて誰から倒すかという算段を組むことになり、全く誰からも受けられないならかならず倒すか、遅延やダメージ軽減などの枚数が森全体で何枚必要かという計算になります。この何枚必要かの部分が約2キャラに出来れば、4キャラでラスボスに対しての火力を出せるかなどの押し引きの計算になります。
限界まで押し切ることを考慮して、防御を最低枚数にするのがコツです。

要所でダメージを受ける事を考えるため、毎ターンは1000欲しい、
肉での回復は対して期待しないので、自スロはLv3、船長効果無効と封じはクエストによるわけですが、基本Lv3、他に何か欲しいかといわれたら、ダメージ軽減あたりでしょうか。

Q:特訓の森で青キジの攻略方法

すいませんけど教えて下さい。
どんなキャラの攻略方法でも良いでお願いします。
スキルと解放がなんぼいるかを教えて下さい。
お願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板