質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
かる Lv1

やる事について

こんばんわ(〃・д・) -д-))

現在海賊レベル150の中級者(?)です。
最近になってやっとスキレベの重要性が分かってきました...

表題の通りなのですが、今の今でいうとセンゴクのスキルマを目指してイベクエ回ってるんですが、
スキレベの関係でコロシアムカオス、特訓の森火拳以降が全くクリア出来ません...
本題なのですが、必殺本も必要なものはなく、特に欲しいキャラもいない時はみなさん何されてますか??

コスト上げの為にナノハナ回ろうか悩んだりしたのですが、イマイチやる気にならず...

回答お待ちしております!(〃・д・) -д-))ペコリン

これまでの回答一覧 (3)

wd_nick Lv274

150レベルぐらいの時,めちゃ忙しいところと思いますけど,やることいっぱいあるはずですね。。。

月 決戦+復刻コロシアム
火 復刻イベ必殺本集め
水 コロシアム
木 復刻コロシアム
金 決戦
土日 コロシアム〜。〜。。。。。。

コロシアム入れすぎじゃないかとか思われるかもしれませんが、ガチャ限キャラの能力解放も含めこんなにいっぱい入れても間に合わない場合が多く,バージョン7.0来る前,ほんまに休む時間もないぐらいですね。。。

  • かる Lv.1

    やるべき事は沢山あるんですが..._(┐「ε:)_ とりあえず決戦、主要キャラ達のスキルマ目指して走ってます╰(‘ω’ )╯三

センゴクは初期に最適なフェス限です。
優秀なキャラだと力アルビダ、若かノーマルアーロン、ダルメシアン速カク、ルッチ、マーガレット、クロコ技ペローナ、スモーカー心GP、モモンガ、tボーン、コビー知ブリード、Mr.3、ノーランド、ヘルメッポです。
雑に計算してもコストは135あれば十分です。
もしやることがあるとすればキャラ収集にスキル上げなので、今だとスモーカーのスキル上げかセンゴク本集めかコビメッポの周回かノーマルダンジョンのキャラドロップを取りに行きましょう

他1件のコメントを表示
  • かる Lv.1

    やはり基本はイベクエで無ければノマダンですかね? とりあえずセンゴク本、コビー、わたあめ集めに軌跡周りします(〃・д・) -д-))

  • つっちー Lv.27

    意外とノマダンキャラやイベントキャラは性能高いです!ノマダン優先するならルッチがほしいとこです!スモーカーの3ターン半減も汎用性が高く使いやすいですね!自分は、フェス限あんまり持ってなくほとんど攻略を決戦キャラとギア3のみでやってます!ミホークをスキルマにすることがスタートです!がんばりましょう(ゝω∂)

スキルレベルはかなり大切です。センゴクや星6はすべて、スキルマにしたほうが後々かならず役に立ちますよ。

  • かる Lv.1

    はい、そこは認識しております(〃・д・) -д-)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×