質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

トレジャーマップ専用キャラ

五周年から始めた初心者です。
今回のミョズガルド聖とネプチューンはイベント後は売却しても大丈夫ですか?
box圧迫してるので‥
なんでいまだに亀とか進化素材は別枠にしてくれないのでしょう‥愚痴

これまでの回答一覧 (2)

kittttty Lv11

トレマ限定キャラはこれからのガチャでも排出されませんので、売らずに取っておいた方がいいです。
取っておいても使うことは全くないと思いますが、売るのはいつでもできますからね。

以降は私個人の意見です。
トレマ限定ガチャは上位(1000以内)を目指さない限り引かない方がいいです。中途半端にガチャを回して限定キャラを1、2体あてたところでポイントの倍率が低すぎます。限定キャラ0体でも5000以内に入れますし、1001位も5000位も報酬は全く一緒です。
次回トレマの頼れる奴だが、前回のラッキールゥなどは今回は使用する場面もなく、倍率は最低ラインの1.2倍でしたね。
って事で、トレマは最低100万ポイントだけ貯めればいいし5日間のために当たるかどうかも分からないガチャに石を消費せず、キャラ枠の拡張に石を使いましょう。

  • ともる Lv.2

    やはり拡張にも使うべきですね( ;`Д´) 勉強になりました!ありがとうございます

次回トレマの頼れるやつらに含まれるので残しておいたほうがいいと思いますm(_ _)m

  • ともる Lv.2

    ありがとうございます。残しておきます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×