質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Mr.8 Lv1

限界突破について

限界突破をしたことがなくてイマイチわからないので質問させていただきます。

現在、白ひげマルコの限界突破をしたいのですが
gamewithさんの攻略サイトで、スロット封じを完全無効とありました。
しかし、私の限界突破の画面ではスロット封じを3ターン回復しかありません。

スロット封じを完全無効にしたい場合にはどうすば良いのでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

Da1 Lv10

こんにちは。
始めに結論から言うと、同キャラの合成か、スロット封じの石板の合成です。

限界突破をすると潜在能力を解放することができますが、最初は各潜在能力のレベルは1です。
白ひげマルコの場合、スロット封じレベル1で3ターン回復になります。

記事に書いてある完全無効はレベル5になります。
レベルをあげる方法は2つ、1つは同じキャラを合成することで100%いずれかの潜在能力のレベルが1上がります。2つ目はスロット封じの石板を合成することで一定確率でスロット封じのレベルが1あがります。
石板はトレジャーマップで入手できます。
ちなみにキャラのステータス画面で潜在能力をタップするとレベル毎の効果が見れるので見てみてください。

どちらにせよ、フェス限の潜在能力レベル5は非常に困難な道になりますので、大変ですががんばってください!

  • Mr.8 Lv.1

    ありがとうございます!なかなか遠い道のりになりそうです…頑張ります!

crow Lv51

スロット封じなどの潜在能力にはレベルがあって、限界突破時点では1になり、レベルをあげることによって完全無効になります。

あげる方法はスロット封じ耐性の石板を合成するか、同じ進化系統のキャラを強化素材にすると、ランダムで1つの解放した能力のレベルが上がります。

  • Mr.8 Lv.1

    理解することが出来ました!ありがとございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×