質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ジェルマの超進化

私はジャッジ以外のメンバーは全員持っています。
記事内では全員同時に超進化と書かれています。
この場合、皆さんだったら超進化させて、ジャッジを待ちますか?それとも、超進化自体をまちますか?

これまでの回答一覧 (3)

とりあえずジャッジが来るまで待ちますね!
ジャッジ持ってないとのことなので、ジャッジ以外のメンバーで超進化させてでないと勝てない敵が現れたら超進化でいいんじゃないですかねー?今のところ特に進化前レイジュはいろんなパーティーで使われているし、ジェルマパはジェルマ全員揃ってはじめてパーティー力が発揮されると思ってるので、俺なら待ちますね!

コメント失礼します。
わたくしとしては、超進化もありかと思います。
ただし、知の強靭タイプ船長を持っていれば…ですが。
無ければ待ちとなりますかね~。
ホーディー船長あればフレンドを超進化ジャッジお借りする事も出来ますね。
ジャッジ程ではありませんが火力は結構ありますよ。
超進化で無くなったレイジュのダメージ軽減の代用も出来ます。
せっかく手に入れたスカル使いたいですもんね^^

wd_nick Lv274

全員超進化しました。

理由は7月のトレマでは超進化後ジェルマは頼れるヤツとなるから。

もちろん今使いたい進化前があれば待っても一択ですよね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×