質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カメについて

少し前に出戻りしました。
前にやっていた時は亀クエが月金に出てたんですけど廃止になったのですか?
それとも開放冒険のみになったのでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

chaman Lv28

毎日姫亀イベントやってません?
やってないから1日に複数回回れるかは謎です。

あとは初心者おすすめキャラ獲得冒険でも1匹ですが姫亀落ちたはずです。(こちらは確定ドロップではないかも…)

以前は亀クエ一所懸命回ってたのが馬鹿らしくなるくらい姫亀落ちるようになったなあと思います。

他1件のコメントを表示
  • 海原雄山 Lv.1

    姫亀に変わったんですか? 姫亀はスタンピードイベント限定だと思っていました。

  • VOL. Lv.55

    デイリーの亀姫冒険は毎日1回のみです。初心者冒険の亀姫は確定ドロップですよ。

VOL. Lv55

ゲリラは開放冒険のみになりました。前のように必死で亀ゲリラしなくてもレベル上げには困らなくなりました。

他の育成素材も希少価値は変化しています。森のレストラン(わたあめ)も最近は開催されていませんが、もっと集めやすくなってるので以前よりわたあめには困っていません。

同様に、能力開放本や万能必殺本なども前よりストックが増えています。

限界突破の宝玉と石版、トレマの青チケットが今はレア素材ですね。

Touch Lv14

ロブスターをはじめとしたカメの上位互換的な素材が増えたので姫以外は売却されがちで冒険の方は毎日一回5属性の姫カメを貰えるものに変更になりました。

BOX内で重複した分は1枠に収まって便利なので、絆決戦、トレジャーマップ、友情仲間探し、期間限定の強化素材冒険などで集めるといいかもしれません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×