質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お正月キャンペーン

今回未所持のフェス限はハンコックのみなのですが、修行ゾロも魅力的です。

ハンコックは超進化もありますし、この後ダブってもありかなと…せっかくならフェス限もらった方がいいでしょうか…?
それともフェス限ミホーク持っているので、ゾロを揃える方がスムーズですかね…?

お知恵をお貸しください(>_<)
よろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (1)

迷いますよねぇ~…
受け取り期限が3月31日までなのでそれまでダラダラ悩むのとそれまでのガチャの結果次第で判断すれば良いとは思いますが、私の場合はハンコックに回復わたあめを+100食べさせてるので回復役として火拳銃パでたまに使ってた位で超進化との2体持ちですが超進化した方はした方はいらない解放本を投入しただけでほったらかしで使った事がありません。
ゾロに関しては限凸が来るまではスキルが重たかったんですが3段階目が18➡15まで短縮出来るので使い勝手が良くなったと思いますので良いとは思います。
貰い忘れない程度に悩みましょ!

  • たっちゃん Lv.1

    ありがとうございます! ハンコックは超進化前でも使用頻度は少ないですかね…? 火拳銃ルフィやサボがいるので、相性がいいのかとも思っていて尚更悩んでいます。 もしご意見がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×