ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
トレマキャベツは船長効果で回復ありますが皆さんは回復わたあめ振りますか? それとも強いキャラなので体力攻撃を振りますか?
自分は、体力はそれほど必要とは思っていない為、攻撃・回復をやる予定です(*´∀`)
自分はとりあえず回復100いれました!他のフェス限が攻撃体力ばかりで回復わたあめばかりが余っているので笑 他のフェス限などを優先するので攻撃or体力をふる日がいつになるやら…
取り敢えず攻撃+100は当然ですね。しかし体力か回復となると微妙なので保留でいいんじゃないですか?キャベツで実際に色々試してからどちらを強化するか決めてみてはどうでしょう (^_^)
リリース 『ダダエース』リリース!大空を舞台にランダム武装で強大なボスに挑もう!
ニュース ハイエンドメカRPG『鋼嵐 - メカラシ』で2周年記念イベントを開催!フォルムチェンジで自在に戦う「ハイリ」がエグすぎる!
特集 『NTE(ネバエバ)』ヘテロシティの魅力をたっぷり詰め込んだ観光&移住ガイド公開中!