質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Se_R3 Lv126

黒衣エースかルッチか

こんにちは
自分は先日、自分の射撃タイプのBOXを公開して、フェス限配布の黒衣エースをもらう候補に入れるかどうかを聞いたのですが(過去の自分のログを見てください)、一応、黒衣エースも候補に入れた方がいいという声があったので、今回、黒衣エースかルッチのどちらを選んだ方がいいのか聞きたいです。

BOXの中で、上が射撃タイプ、下が強靭タイプのBOXです。かなり前に撮ったものですが、ほとんど変わっていないと思います。(今回のドレスローザのスゴフェス10連分は入れていないですが、大して強いやつはいなかった気がする。)

前提としてロケットマンは購入済み、黒衣エース、ルッチ共に超進化済みということを条件にお願いします。

以前に同じ系統の質問をしましたが、そこは気にしないでください。

これまでの回答一覧 (1)

Denchu Lv47

すごい悩ましいですねw
でも、やはりエースです。まだトレクルは一年くらいですが、超進化の中で、最も良いのはエースといっても過言ではないレベルですし、次にルッチです。
スロット強化役がフランキーなのがネックですが、十分な火力を期待できるでしょう。一方でルッチはエンハンス枠に関して、決戦で優秀なキャラが多いです。結論、好きなキャラを選ばれることが最善かなと思われます。
まぁ、エースはオールマイティ、ルッチは高速周回

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×