ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
石版を使ったレベル上げも、必殺技レベルアップの期間にやったほうがいいのでしょうか?それとも別物でいつやっても一緒なのか、誰か知ってたら教えてください!
石板の潜在解放レベル上げはいつやっても一緒ですよー。 私の体感的には石板の成功率は大体50〜60%くらいですかね。まぁ、3つ入れて1回も上がらないなんてこともありますが( ; ; )
石版は基本的に確定ですので、いつやっても結果は同じです。
サボシーにクリティカルと、スロット封じ入れましたが、レベル上がりませんでした。バクでしょうか?潜在能力は解放済みです。
リリース クッキーラン最新作!やりこみ要素◎の3DActをフレンドと一緒にマルチプレイでも楽しもう!
ニュース 監獄建設や囚人管理をする監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』!
リリース 『龍が如く』お馴染みの登場人物を仲間に加え、陣地拡張のために戦え!あなたはどの人物と共闘する?