質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

襲来戦シャンクスについて

今トレクルを始めて2週間くらいなのですが、どうしても襲来戦シャンクスが欲しくて、エネルのスキル上げついでに挑戦しては負けを繰り返しているので一旦諦めようかなと思っています。挑戦してるptを載せるのでいけそうならアドバイスを、無理なら無理と言ってもらえたら嬉しいです

これまでの回答一覧 (2)

Lucky Lv48

残念ですが、確実に無理です。シャンクスの先制で船長効果無効5Tされますが、写真のパーティーは船長効果無効の能力解放が進んでいません。つまりシャンクスの攻撃9200×5Tをまともに食らう為、体力が持ちません。地道に強化するしかないと思います。しかし2週間で挑戦とは・・、すごいですね。

  • Lucky Lv.48

    記載漏れましたが、船長フレが必殺封じも受けます。デュバルとアルビダ使っても、解放ないと5T持たないですね。

Denchu Lv47

私も最近安定したので、はっきりとは言えませんが、ゲームウィズの無課金攻略を目指すのが手っ取り早い。特にサボのやつとかですかね。また、シャンクスの出現率も10週に一回なので、あまり効率的でない印象。確定本でも損しない性能であるから、無理に周回は目指す必要はなさそうですね。頑張って、一体確保目指してください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×