質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

配布フェス限第2段について

ひとつ質問です
シェア15万でもらえる配布フェス限キャラの中で、一番オススメのキャラは何ですか?
今持っているのは、超進化サボ、超進化白ひげ、超進化前ハンコック、センゴクになります。
上記のキャラ以外で、これば絶対手に入れるべきだというキャラがいたらぜひ教えてください!

これまでの回答一覧 (2)

Denchu Lv47

ミホークですね。ミホークが評価されやすい理由としては、やはり棺船にあります。最も簡単に手にできる船ですし、やはりHP倍率があるかないかはかなり攻略の幅が違ってきます。また言わずと知れている通り、斬撃は優秀なキャラが多いのも事実です。
あえてもう一つ挙げるなら、ログもいいかなー。サボをそのままブチ込めるし、今回の配布対象はみんな超進化しそうな流れなので一理あると思われます。

  • Denchu Lv.47

    超進化エースきましたねw

JJJ Lv9

こんにちわ。
お手持ちのフェス限以外のキャラが分からないので
大雑把な回答ですいません。

ミホークまたはレイリーを選択されることをお勧めします。

ミホークについて
船長としても、船員としても非常に優秀です。
能力開放が他のフェス限に比べ、楽ちん。
必殺技が唯一無二な点も良い。
なんといっても格好良い。

レイリーについて
ミホーク同様、船長としても船員としても優秀です。
船長としては、タイプや属性に縛られない、自由編成な点が魅力です。
また、お手持ちにセンゴクや超進化前のハンコックなどの格闘タイプがいるようなので、格闘寄りのパーティで編成したりと、パーティ編成の幅が広いのが魅力ですね。
超進化すると、体力増加の能力も加わるため、より使いやすいです。
船員としては、封じ、船長無効解除、遅延、タップ難易度緩和など、1人で色んなことが出来てしまうため、
扱いやすいと思います。

私はレイリーを頂こうと思ってます。
こんな長文書いておいてなんですが、好きなキャラクターを取るのが一番だと思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×