質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
げん Lv1

船強化

ミホークの船のレベルがMAXまであと2回成功するとMAXなんですけど何回やっても(多分10回以上)連続で失敗するんですけど、もうミホークの船強化しなくていいと思いますか?

これまでの回答一覧 (4)

フェス限のパーティが揃うまで使用頻度がもっとも多い船は
サニー、モビーディック、棺船がもっとも多い船です。
上記の船は特にレベルマを目指すべきです。

棺船は回復力は-700になるものの、船としての倍率は体力、攻撃共に1.5倍とかなり高いです。


後二回と書かれていましたが、この時点で倍率が0,1倍違います。

単純にいえば、100万のダメージが140万から150万にかわります。
この差はとても大きいので是非ともレベルマを推奨させていただきます。

wd_nick Lv274

1.4倍と1.5倍の差は感じないかもしれませんが、できれば、ミホ船をレバルMAXになってほしいですね。

船強化は最後までやりきるべきです!
特に棺船はメリー、サニーと違って体力倍率もかかる上、キャラも決戦ミホークやアーロン、ゾロなど揃えやすいキャラが多いです。

回復力が下がる分、やはり体力増加は最大まで上げたいですし、攻撃力は言わずもがな高ければ高い程良いです。

自分も船運なさ過ぎて棺船に限らずほとんど連続失敗をしてからのレベルマックスでした。根気よくコーラを貯めて頑張って強化しましょう!

ぽぽ Lv3

斬パは使用頻度もそれなりにらあると思うのでmaxにして損は無いです。連続失敗は良くありますので頑張ってください。自分も棺船はかなり失敗しましたよ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×