質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エラーでログイン出来ません

エラーの502
504でログイン出来ません

これまでの回答一覧 (2)

僕も朝からずっと開けません。
しまいにはエラーとすら出ません。
ずっとローディング中です、

他5件のコメントを表示
  • よしひろ Lv.7

    私は昼頃からエラーになりました。何でですかねー。

  • れん Lv.1

    朝8時ごろは大丈夫でした。 いまは502エラーの連発です。(^◇^;)

  • かずくん Lv.4

    なにこれ...できないよー

  • hiro Lv.17

    こっちは破損してる可能性があると出てます。まぁーきちんとしたものにしてられることと詫び石期待して待っときましょう

  • R Lv.1

    僕も破損の可能性の通知がでて、今はエラーが出たり何も出なかったりしてるんですけど、できることって待つだけなんですか? 問い合わせができるんだったらした方がいいと思うんですけど、開けないのできますかね? データ破損だけは、避けたいです。

  • ち~ Lv.1

    私も、13時位から約2時間おきに試しているのですが。「深刻な問題がしました。お問い合わせ番号502」と出に進めません・・・?他の皆さんはどうなのですか?

朝から何度試してもエラー502とか504
模うすく23時。なんだこれ…

  • KUMOTO Lv.2

    皆さん、今日はログインは無理だと思ういます!そろそろ寝ましょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×