質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

電伝虫の報酬について

先ほど電伝虫をツイートしたところ、虹の宝石×5の報酬を受け取りました。2年以上プレイしていますが、虹の宝石×1が一度あっただけです。誰か当たった方はおられますか?めちゃくちゃ運が良かったのか、逆に自分のアカウントが引き悪すぎなのか判断出来ません。興奮してスクショ撮り忘れてしまいました(T-T)

これまでの回答一覧 (4)

wd_nick Lv274

僕の経験だと
2つの垢で3年間やってますが、両方とも2回だけ石が来ました。。。
0.1%の確率ぐらいでしょうね

2年半やってますが1年目に虹石×1、2年目に虹石×5が1回づつなので年に1回位の感覚ですね。
後から考えたらルーレットに虹石があるので出る可能性はあるんですがそこまで気にしてなかったので初めて出た時はビックリしたのを覚えてます。

  • わじじ Lv.10

    やっぱりそれくらいの頻度なんですね!ありごとうございます!

自分は二年半で石5個が1回だけですね〜笑
思わずスクショ撮った記憶があります。
最初の頃なんてあの石は縁日の景品みたいに当たらないと思っていたほどです笑

他1件のコメントを表示
  • わじじ Lv.10

    五個があることも初めて知りました。スクショ撮れなくて残念すぎます... 待ち受けにしてフェス限率アップのお守りにしたかったです(T-T)

  • ニール Lv.27

    その気持ちわかります! でも自分の時は運がいいから次のフェス限くるかも!! っと思って十連したら普通に銀ばっかでしたけど笑

2アカウント目、延べ2年ぐらいやってますが、×1すら見たことがありません。うらやましい限りです。

  • わじじ Lv.10

    フェス限を単発で引くよりも全然確率低いですもんね...スタミナアップ、わたあめ、コーラと同様に虹石のアップ期間も作って欲しいですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×