質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
T,T Lv5

船長会議 スゴフェス!

今度、船長会議スゴフェスやりますが現在石43個持っていてそこから50個ためて10連した方が良いと思いますか?
後、船長会議のスゴフェスのフェス限が当たる確率はどれくらいでしょうか?
ちなみにレッドホークルフィめっちゃ欲しいです。
答えてくれると有難いです!

これまでの回答一覧 (2)

Lucky Lv48

確かにレッドホーク強いですよね。
でも10連1回だと、ルフィ以前にフェス限が出ないので相当厳しいですね。ほぼ無理です。本気で当てにいくなら、正月または周年のフェス限2倍まで貯めた方が賢いと私も思います。去年は10月に2倍フェスがあったので、そこまでの我慢ですむかもしれません。
石50個まで溜めて金確定の時に引くメリットも相当大きいですね。一見地道でも、フェス限並の点数の金は結構いるので、金確定10連で引ければ相当戦力が強化されます。それ以外で引くのも止めませんが・・、恐らく後悔する可能性が高いと思います。無課金の方にはオススメしません。

  • T,T Lv.5

    お答えありがとうございます! luckyさんの言うとおりにしようと思います! レッドホークルフィ欲しい~

めそ Lv17

私の経験上10連1回だとフェス限出た事がありません(笑)

この前の三周年フェスは10連6回で確定フェス限含めて6体出たのでよほど欲しいフェス限キャラが出ない限り四周年フェス迄は石を確保しておこうと思っています(^^)

他の人達の出方を見ていますと船長会議は普段のフェスよりかはフェス限は出やすくなっている感じなのでガチャるかどうかはその時の気持ちの問題でしょう(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×