質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ギア4ベストPT

ギア4のテンプレPTって現状どんな感じですか?((o(´∀`)o))

これまでの回答一覧 (3)

wd_nick Lv274

攻撃エンハンス:サイ(力)、コアラ(技)、イデオ(速)、3週年ハンコック(知)
スロ強化:新生サンジ(力)、イデオ(技)、べラミー(速)、セニュピン(心)、チンジャオ(知)

残りの二枠はスロ変換、ダメ減役ぐらいですが、ギア4のスキルによりスロット変換の要らない場合が多いと考えられます。

ダメ減と回復役:新生サンジ(力)、マルコ(速)、ハンコック(速)、カリファ(速)、チンジャオ(心)、イワンコフ(知)

ギア4は基本的に高火力で一気にドーンな船長だと思います。そのため特訓の森等々では使わないということを前提にパーティを考えると〜
まずスロットエンハンスはコロシアムイデオ、場合によっては二年後サンジ、セニョピン
タイプエンハンスはコアラ、場合によっては二年後ロビン
追加ダメージソースとして決戦サボ
後一枠は攻略のギミック解除とかがいいかな〜と思います

ギア4は能力的に耐久しながら攻略するわけにもいかないのでテンプレに回復を入れなくても大丈夫かもしれません。また必殺ワザでダメージ軽減できるのでその枠も必要ないと考えます。
いかに高エンハンスでドーンと倒せるかが重要なのかな〜とか思います。

Lv38

理想なのはスロ強役でコロシアムイデオ、エンハンスでコアラ、回復にマルコ、スロ変換にフェス限ジンベエではないかと思います。
自分はイデオを攻略してないので新世界サンジとセニョピンで代用しています。(試してはいませんが速・知属性のボス相手であればこのパーティもありじゃないかと思ってます)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×