質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

姫カメの入手方法

姫カメの入手方法を教えてください
姫カメのゲリラというものがあるのでしょうか
今日来ているゲリラに難易度ベテランしかなかったので…

これまでの回答一覧 (2)

Lucky Lv48

姫カメゲリラはザックリ3-4ヵ月おきくらいで不定期に開催されていると思います。姫カメゲリラは難易度マスター(スタミナ50)で、確率で姫カメがドロップします。開催時はスペシャル島の難易度ベテランの隣にマスターが並んで出現するのですぐに分かります。解放冒険で出現する可能性もありますが、どちらにせよ事前に告知されます。姫カメはそこそこ強いので、対策しないと全滅する可能性があります。その為、お宝パで安定攻略するのは難しく、スタミナ効率は実はベテランと大差なかったりします(周回速度を無視した場合)。私も初めた頃は結構石を砕いて周回してましたが、今はクエストのついでに入手するカメで事足りるので、最近はほぼ周りません。が、初めたばかりの方やガチャをよく引く方は周回した方が良いと思います。姫カメ攻略には普通の攻略とは少し違うキャラ(スキル)が必要になるので、事前に育成しておかないと思うように周回できません。これらのキャラの育成を考えると、最初は姫カメを切り捨てて無視する選択肢もありますが、ボックスとの相談ですね。頑張って育成してください。

たまにキャンペーンのひとつで姫カメゲリラがあります!あとは交換所とか、極稀に友情ガチャでも出るようになったみたいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×