質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

超スゴイヤツ 配布 選択

始めてまだ間も無く、まだこのゲームのことがあまりわかりません。超スゴイヤツもまだ選択しておらず、3周年のスゴフェスのみ引きました。
どんなパーティが作れそうか、またその候補、超スゴイヤツの選択など、教えていただけると嬉しいです。
たくさんの質問すみませんm(_ _)m

これまでの回答一覧 (1)

Lucky Lv48

手っ取り早く強くするなら、ログルフィ船長で船員アルビダ、ウソップ、+力2枚で決戦ミホークを攻略して育成、次は船員ウソップ、バージェス、ミホーク、ペローナ(イベント)辺りで決戦ドフラ攻略して育成、次はキャベツ船長で斬パを組み船員ドフラ、ミホーク、ウソップ、+アーロン等斬撃(フレンドはフェスゾロ)でエンハンス重ねがけ可能になるので、力と速属性相手であればそこそこいけるようになると思います。問題は、エンハンスやスロット変換要員がほぼ見当たらない点で、フェス限だけ増えてもピッタリくるパーティーが作れません。今はイベントや簡単なコロシアムカオスでも1.75倍エンハのキャラが増えてるので、まずは上記を軸に地道にキャラ育成をしてはいかがかと思います。配布フェス限は現段階ではハマるキャラがいない感じなので、私なら手持ち増えるまで保留します。

他1件のコメントを表示
  • 中村屋華座衛門 Lv.3

    あくまで主観なので参考程度になればですが、私ならフェスミホ選択します。Luckyさんの助言通り決戦攻略を軸に、コロシアム攻略や特訓の森攻略になると思います。が決戦ミホは毎週土日やっている点、ログ船長にして進化前フェスミホを入れてもフェスミホの追撃は生かせるかと思います。あと斬撃パは優秀キャラも多く、特訓の森(鷹)は比較的簡単に棺を保持できますし。

  • カリナ Lv.2

    確かに保留するのもありだけどデータ引き継ぐとメール消失しちゃうと思うから気をつけて。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×