質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

まだ使えないですか?

この前のスゴフェスでエース、クロコ当たったのですが、それぞれ特攻フランキーや修行ロビンがない状況なんですが、まだパーティとしては使えないですか?

これまでの回答一覧 (1)

まず、エース射撃パですが、代用キャラはいますがガチャ限になってしまいます。

オーガー射撃博識タイプ
上段自スロ変スロット強化1.75倍
フェス限速マルコ格闘強靭
タイプスロット強化1.5倍回復×100
上記のキャラが大体になることが多いです。
両方いない場合はしばらく決戦ドフィ、もしくは決戦くまを使うことをお勧めします。

次にクロコ博識パになりますが
定義としてHP1になることが最大火力になるので、
正直最適正は修行ロビンになります。
速カリファまたは特攻ナミなど1耐発動キャラで耐えることで同等火力は出せますが、2体以上敵がいる、もしくは赤犬のように追撃を発動してくるキャラだと耐えられないのと、一撃で沈めれない場合クリアできない可能性が出てきます。
クロコ博識パの魅力は高速周回高火力なので、焦らず解放、スキル上げをしながら育成することをお勧めします。

色々なパーティを使うと目移りして育成が追いつかないくなり、中途半端になる可能性があるのでまずはエース射撃パを完成させましょう!
がんばってください(ゝω∂)

他1件のコメントを表示
  • バンビ Lv.1

    フェス限ドフィで射撃ぱの代用は可能ですか?

  • つっちー Lv.27

    可能です。スロット変換があるので中段配置になります。 ただし、コロシアムなどによってはお邪魔が使われることがあります。その場合はくまの使用の方がスロット変換もできるので強化をしておく事をおすすめします。 エース射撃パは耐久性も魅力の一つなのでマルコがいない場合解放毎ターン5をつけることをおすすめします。 色々大変だとおもいますががんばってください(ゝω∂)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×