0


twitter share icon line share icon

【トレクル】スモーカーの大追跡 ベテラン(尾行)攻略【ワンピース トレジャークルーズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【トレクル】スモーカーの大追跡 ベテラン(尾行)攻略【ワンピース トレジャークルーズ】

スモーカーの大追跡「尾行」(ベテラン)の攻略方法です。おすすめのノーコン攻略パーティ、スモーカーのステータスと行動パターンなどの攻略法をまとめました。スモーカーの大追跡でドロップするスモーカーと必殺本についてまとめています。

開催期間①9/9(火)12:00~9/23(火)11:59
②11/25(火)12:00~12/2(火)11:59

目次

スモーカー ビローアバイクはどんなキャラ?

既存の☆4白猟のスモーカーからの進化になります。攻撃力と体力が高く、技パの主力として活躍します。無課金プレイヤーなら絶対に入手して育成しておきたいキャラです。

進化素材やステータスはこちら

スモーカーの大追跡「尾行」(ベテラン)の基本情報

もし持っていないなら☆3スモーカー、☆3たしぎを入手するために周回しましょう!
緑ダイミョウガメや緑海賊ペンギンもドロップするので進化、強化素材の入手を同時にできます。

スモーカーの大追跡「尾行」(ベテラン)のノーコンパーティ

今回のノーコンパーティ例

王女ビビについて

船長の☆5王女ビビは、ターン終了後にキャラの回復×5倍の体力を回復する効果を持っています。

ルフィ ゴムゴムの風船について

フレンドに選んだ☆4ルフィ(ゴムゴムの風船)は、敵からのダメージを20%軽減する効果を持っており、攻撃力の高い敵に備えて防御面を強くしました。

ボス情報と階ごとの攻略ポイント

1階 スモーカー

攻撃力が2550と高いので、なるべく少ないターンで倒してしまいましょう。

体力通常攻撃ターン数必殺技
2550初回1ターン
以降3ターン
なし

2階

攻撃をくらわないようにして倒しましょう。

3階

タツノワカが稀に出現し、ドロップする可能性があります。

4階

海賊ペンギン、ダイミョウガメが出現し、ドロップする可能性があります。

5階

敵の数が6体と多いので、攻撃をくらわないようにして倒しましょう。

6階

攻撃をくらわないようにして倒しましょう。

7階 スモーカー

先制攻撃で約3000のダメージと封じで船長キャラが3ターン封じられてしまいます。また、HPが20%以下になった最初のターンでも必殺技を使用し、船長とフレンドキャラが3ターン封じられてしまうので、瀕死状態にさせないうちに倒してしまいましょう。

スモーカーのステータス

体力通常攻撃先制攻撃必殺技
3135
(4ターン)
3135
封じ
(船長)
3135
(HP20%以下初回)
封じ
(船長・フレンド)

レア枠:たしぎ

たしぎが稀に出現し、ドロップする可能性があります。たしぎは必殺技を初回の攻撃で使用してくるので、気をつけましょう。

たしぎのステータス

体力通常攻撃ターン数必殺技
9882ターン1900

スモーカーの大追跡「尾行」(ベテラン)

開催期間①9/9(火)12:00~9/23(火)11:59
②11/25(火)12:00~12/2(火)11:59
獲得ベリー5800前後
獲得EXP2133前後
バトル数7
スタミナ15
難易度ベテラン

スモーカーの大追跡「尾行」(ベテラン)のドロップまとめ

必殺本

これ以外の必殺本もドロップする可能性があります。

画像キャラ
料理長ドロップの必殺本
食あたり砲弾の必殺本
カラーズトラップ なごみの緑の必殺本

キャラ

画像キャラ
緑ダイミョウガメ
緑海賊ペンギン
緑カブトヤドカリ
タツノワカ
たしぎ
スモーカー

スモーカーの大追跡「尾行」(ベテラン)と関連するページ

他の難易度の攻略法はこちら

ドロップするキャラの評価はこちら

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×