0


twitter share icon line share icon

【トレクル】連携技パーティでカメゲリラを最速で周回するコツ 【ワンピース トレジャークルーズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【トレクル】連携技パーティでカメゲリラを最速で周回するコツ 【ワンピース トレジャークルーズ】

連携技パーティでカメゲリラを最速で周回するときに気をつけることをまとめました。1周3分以内で周回することを目標にしましょう。

最速周回のコツ 事前準備

キャラ枠を空けておく

1周で5体ドロップすると考えると、100体分(20周分)空けておけば、問題ないでしょう。

→キャラ枠が一杯になり、強化や売却をしているとかなりタイムロスなので絶対にやっておくこと!

5体で連携技を発動するパーティにする

連スロットがくる確率を上げるために5体で連携技を発動するパーティにしましょう。

5体で連携技を発動するパーティ

  • 海軍少尉パーティ
  • 海軍一等兵パーティ
  • クロネコ海賊団パーティ

フレンドも同じ連携技を使えるキャラにする

連携技は、発動できるメンバーのうち1体に[連]スロットがくれば発動できるので、候補は多い方が良いです。船長効果は関係ないので助っ人でも大丈夫です。

→クロネコ海賊団の場合はHPが低くなりすぎるので危険です。

スタミナを満タンにしておく

スタミナを回復する際には操作が必要になるので、満タンにしておくと無駄な操作が発生しません。

レベルが上がらないようにする

レベルが上がるとクリア時に無駄なエフェクトが入ってしまうので、ゲリライベント中にレベルが上がらないように調整しておきましょう。

最速周回のコツ バトル時

連携スロットがない時は、前のキャラの攻撃をキャンセルする形で攻撃する

連携技で攻撃した方が効率がよいので、スロットがきてないターンはできるだけ早く終わらせましょう。
最も早くターンを終了させるには、前のキャラが攻撃し始めたときに次のキャラをタップするようにします。するとコンボが発生する前に攻撃を終わらせることができます。

連携技発動時の攻撃はgoodでつなげる

連携技はgood以上で発動できるので、時間短縮するために攻撃はパーフェクトではなく、goodでつなげましょう。
攻撃時のエフェクト文字が出現し、動き始めた直後くらいでタップするとgoodになります。

連携に無関係のキャラで攻撃しない

連携技で攻撃するので連携技に関係ないキャラでは攻撃しないようにしましょう。

簡単に倒せるときは連携スロットを温存する

敵がタカラガメ1体のときなど簡単に倒せる時は通常攻撃で倒しましょう。

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×