0


twitter share icon line share icon

【トレクル】お宝引換券の入手方法と使い方【ワンピース トレジャークルーズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【トレクル】お宝引換券の入手方法と使い方【ワンピース トレジャークルーズ】

トレクルのお宝交換所で使用できる「お宝引換券」の入手方法や使い方を解説しています。使うべきタイミングなども解説しているので、共闘絆決戦をプレイする際の参考にしてください。

関連記事はこちら

お宝交換所リセット講座
目次

絆決戦の関連記事

お宝引換券の入手方法

絆決戦で入手

お宝引換券の画像

お宝引換券は前哨戦を含め、絆決戦のボスを倒すと入手できます。

難易度ごとに異なる

絆決戦の難易度が高いほど入手できるお宝引換券の枚数が増加します。最大は★10の12枚で、敵Lvが上がっても獲得枚数は増えません。

難易度と獲得枚数

★1012枚
★76枚
★33枚
救援(★10)6枚
前哨戦1枚

頼れるヤツで獲得倍率増加

絆決戦スゴフェスの新キャラや、対策冒険で入手できるキャラを使うと、お宝引換券の枚数が増加します。枚数が増えるキャラは極一部なので、所持していれば積極的に編成しましょう。

ランキング報酬で入手

絆決戦のランキング上位入りの報酬でもらえることがあります。毎回もらえる訳ではありませんが、入手できる際は上位入りを目指しましょう。

お宝引換券の使い方

どこから使える?

絆決戦のトップ画面で、左上の「お宝交換所」をタップすると引換券を使える交換所に移動します。交換所は絆決戦が開催された直後から利用できます。

お宝引換券の入手方法と使い方の画像

使うなら開催中がベスト!

交換所ではフェス限の超進化素材がもらえます。最近の絆決戦はその超進化キャラが攻略の適正キャラになることがあり、なるべく早い段階でお宝引換券を使って超進化させたいです。

お宝引換券の画像

▲イワンコフの力属性は超進化キャロットが適正キャラの1人。

忘れるのだけは避けよう!

超進化キャラが活躍しない場合は、使うべきタイミングに指定はありません。ただし、期間が過ぎると引くのを忘れがちになるので、イベントの終了次第引くのがおすすめ!

担当のコメント

Point!担当はルフィ&ハンコックとブルックの時に引き忘れました…。

何枚必要?

キャラの限界突破素材など一式を入手するのに必要なお宝引換券は、運も左右しますが1000枚程度あれば十分な印象です。

同盟の加入は必須!

海賊同盟のミッションをクリアしなければ、超進化素材などをもらえる数が減ります。同盟に加入していないと券が1000枚以上必要になるため、周回のために多くの絆の秘薬が必要になります。

お宝引換券とは?

ガチャチケットのようなもの

お宝引換券は、絆決戦内の「お宝交換所」でお宝のガチャを引くために必要なアイテムです。何が当たるかにランダム要素があり、ガチャチケットのような感覚で利用できます。

お宝引換券の入手方法と使い方の画像

▲引換券1枚につきお宝のガチャを1回引けます。

持ち越しは不可

お宝引換券は次回の絆決戦に持ち越すことはできません。絆の秘薬のような持ち越しは不可なので、必ず毎回使い切りましょう。

レアアイテムを引くのにコツがある

欲しいアイテムを効率的に狙うにはリセットなどのコツがあります。以下のリセット講座を参照にしてください。

お宝交換所リセット講座

トレクルに関連する記事

トップボタン

絆決戦の関連記事

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×