0


twitter share icon line share icon

【トレクル】【キャラ比較】ギア3とログルフィはどっちが強いか?【ワンピース トレジャークルーズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【トレクル】【キャラ比較】ギア3とログルフィはどっちが強いか?【ワンピース トレジャークルーズ】

ギア3とログルフィはどちらが強いのか? 船長やメンバーとしての使用感、性能をもとにどちらが強いかを考察しています。

その他のキャラ比較はこちら
キャラ比較記事一覧

目次

キャラの詳細について

ギア3の評価
【船長効果】
パーフェクト3連続で以降の攻撃3.5倍
【必殺技】
全体力属性ダメージ
ログルフィの評価
【船長効果】
GOOD,GREAT,PERFECTで以降の攻撃4倍
【必殺技】
全体無属性ダメージ+自スロ変換

船長としての比較

性能

攻撃倍率の合計はわずかにギア3が上ですが、5人目以降の倍率はログルフィが上回ります。与えるダメージ量はログルフィパの方が高いため、性能はログルフィが上です。

▲船長効果を発動させる際に肉を補給できるのもポイント!

使用感

ギア3は常にパーフェクトを出し続ける必要があり、プレイヤーにタップ技術が要求されます。ログルフィはGOODやGREATでタップするため、ギア3よりは扱いやすく感じます。

クリア実績

両者ともほぼすべてのクエストを攻略できますが、火力の差からログルフィの方が高難易度クエストも攻略しやすいです。

メンバーとしての比較

性能

必殺技で与えるダメージ量は、ギア3が約2万、ログルフィが約15万です。自スロ変換の効果もあるログルフィの方が使えます。

▲ログルフィはランダム要素はありますが、安定して13万以上はでます!

使用感

ギア3はスキルの性能が低いため、メンバーとして使うことはありません。一方、ログルフィはステータスが高く自スロ変換も便利であり、メンバーとして使用してもそこそこの強さを発揮します。

結論!どちらが強いのか!

いずれもログルフィの方が強い!

火力の高さが決め手!

船長としての火力の高さや、メンバーとしての使用実績などを考慮すると、ログルフィの方が強いと断言できます!
特に、攻撃力4倍はほとんどのクエストを簡単に攻略できるほどであり、船長として最も優秀なキャラの1人です!

どちらのキャラが強いと思いますか?

その他のキャラ比較はこちら
キャラ比較記事一覧

トレクルに関連する記事

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×