質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ワールド必殺本について

手軽に技本だけ集めたいのですが何開戦を周回したら効率がよいと思われますか?

よろしくお願いいたします

これまでの回答一覧 (2)

Lucky Lv48

手軽という意味では2回戦でエネルxエネル(わたあめ100)orマルコで道中スキル溜め不要なのでお手軽です。(船はモビー) スタミナ効率考えるとやっぱり決勝やるべきと私も思いますが、3回戦でバギーバギーいけそうなのでそこそこ効率良さそうです。メンバは知マゼラン、力アルビダ、ウソップ、アイサ、速イナズマ、新世界サンジ、パッパグ、知イワンコフ、回復キャラなど。想像ですが毎ターン1000で序盤にわざと攻撃くらうターン織り交ぜれば楽に回せると思います。

  • ひらッち@寝起き Lv.6

    ありがとうございます ご丁寧にメンバー推薦でありがとうございます(>_<) 参考にさせていただきます!

うーむ難しいですね笑
でもまあ決勝戦が1番いいかな〜と思います。
必殺技のレベルを上げることを目的とするならば、本体+技本が落ちますから。
2倍で回ればスタミナ60で技本×2、本体×2てこともありますし、最悪でも本体×2は落ちます^o^

ただ周回の時間がかかる、あるいは確実なクリアが難しいということであるば〜
自分が1番早く回れる所を回るのもありだと思います^_^

  • ひらッち@寝起き Lv.6

    ありがとうございます 確かに決勝周回が効率的ですよね笑 なかなか決勝周回パが定まらずそれなら技本集めでもよいかと投稿させて頂きました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×