ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ワンピース トレジャークルーズの回答詳細
いちおうガチャ限は少なめですが、
こんな感じはどうでしょう。
感触としてダメ減と毎ターン1000が
あればスキルマの必要は無いですが、
逆に解放が甘い場合は肉スロ運次第
かもしれません。
タイトルの通りですが、髭をサンジパで攻略する時のパーティ例を教えていただけませんか(´Д` )?
ちなみにスキルレベルMAXは決戦ハンコ、ギア4ルフィ、フェス赤犬、レオ、知ドフラ、限定キッド、限定ハンコ&シャンクスだけです(TT)
修行サンジでも攻略できるんですね!! 言葉足らずでしたがフェスサンジパでお願いできますか?
サンジ持ってないので試せませんが、髭攻略ページのレイリーパやギア3パの船長だけをサンジに変える感じで楽にいけると思います。その他は強靭染めでロケットマン使ってターン溜めを楽にする編成、格闘染めで太陽船使って決戦サボやマルコ入れる辺りが定番と思います。