質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルフィ&サンジのスキルについて

今回のスゴフェスにてルフィ&サンジが当たりました。
スキル効果にて回復がありますが、スキル効果にて回復して体力満タン状態になった場合はエンハンス2.5倍ですか?
それともスキル発動時の体力が満タンを満たしていない場合は2倍のエンハンスになるんでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

計算してみたところ
①体力が元から満タンの時
攻撃力2,491のルンジが467,024でした。
ホエx1.5倍、有利スロx2倍、船長効果ダブル時x5倍、フレンド船長効果ダブル時x5倍、攻撃強化x2.5倍
2,491x1.5x2x5x5x2.5=467,062.5ですので
多少のズレはありましたが満タン時は2.5倍攻撃強化です。
②体力が減っている状態から満タンになった時
攻撃力2,491のルンジが373,650でした。
ホエx1.5倍、有利スロx2倍、船長効果ダブル時x5倍、フレンド船長効果ダブル時x5倍、攻撃強化x2倍
2,491x1.5x2x5x5x2=373,650ですので
体力が減っている状態でルンジの必殺技を使って満タンにしても適応される攻撃倍率は2倍でした。
画像が一枚しか貼れないので
体力が減っている状態から満タンにした時の画像を貼ります。
クエストは①をガープからの挑戦エネルの二階(力属性ルンジを力属性の敵にカーソル合わせ)、②をガープからの挑戦白ヒゲの二階(チョッパーで攻撃力ダウン解除後)で試しました。

他1件のコメントを表示
  • ちくわ Lv.1

    わざわざ試して頂き計算までありがとうございます! 大変参考になりました! やはりスキルでの回復後は2倍なんですね、、 助かりました!

  • ようせい Lv.7

    お役に立てて良かったです! 私も気になっていた事なのでスッキリしました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×