質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細

文春 Lv26

さきえもんさんのBOXを見ると、まず決戦ミホークや決戦ドフラミンゴを対処するのが良いと思います。
この2体を手に入れると大分攻略が楽になると思いますので。
仮にミホークとドフラミンゴが育った場合のPTとしては

船長:ミホーク
フレンド船長:ミホーク
メンバー:修行ゾロ、ドフラミンゴ、ウソップ、アルビダ
となり、このPTができれば、特訓の森鷹などもクリアできるので大分攻略が広がると思います。

そのため、まずは決戦ミホークを周回するためのPTですが、

船長ギア3やギア2
フレンド:ギア3、赤犬(フェス)、
メンバー:クマ、アルビダ、ウソップ +α

https://トレクル.gamewith.jp/article/show/4142

ミホーク、ドフラミンゴ、アルビダ、ウソップGPの必殺MAX育成が一番進展させる手立てだと思います。

ガチャを引いてメンバーを増やすよりは、汎用性が高いキャラの必殺MAXをいくつか手に入れるほうが強くなれると思います。

Q:パーティーつくってください(><)

わたしの所持モンスターで、パーティーつくってください<(_ _)>
船長で特に指定はないです。


トレクルを始めて、1ヶ月半と少し立ちましたが、ガチャ運が悪くて困っています、、、。
なので、フェス限とかは1体しかいないです…。

今、私がもってるキャラクターの中でどのキャラクターを組み合わせればいいのでしょうか?(´・・`)

画像見にくくてすいません。

  • 21女 Lv.2

    最高です!

  • さきえもん Lv.3

    ご丁寧にありがとうございます(*^_^*) そのパーティーで決戦ミホークに挑戦して、ミホークパをつくれるように頑張ります!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板