質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細

Touch Lv14

挑戦する冒険のギミックにもよりますが、ヨンジと同じダメージ軽減解除の役割を持てるのはガチャ限の新世界チョッパーです。

防御力アップなどのギミックの時は決戦アーロンが使えると思います。

一定以上のダメージ激減で代用が効くのは通常ドロップのニジですが、そうなると超進化ニジが使用できなくなるので、チェイン固定は使用できません。
決戦クラッカーの割合ダメ+スロット有利扱いなどでチェイン固定分の火力を代替することになります。

その他、もし欠けた役割をお探しの際は、GameWithさんの絞り込み検索ツールをご利用されると簡単に見つかると思われます。

あくまで一例ですのであまり参考にはならないかもしれませんが、宜しくお願いします。

Q:古い方の超進化ジャッジ編成について

新しいジャッジではなく、古い方の知超進化ジャッジの編成についてです。

ジェルマ編成をしたいのですが、ヨンジだけ所持してません。
withさんのサイトではヨンジの代用がコロシアム技キャベツになってますが
今回、ジェルマの船が来たため一味に全属性入れたいです。

その場合、超進化ヨンジにしてしまうと力属性になってしまうため、超進化ヨンジの力属性の代用は誰がオススメでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板