質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細

自分も同じ悩みの持ち主です!!

結果から言うと今回のトレジャースゴフェスは見送る予定です。
なんでかって言うと土日朝から夜まで予定が入ってるからガッツリ出来ないって言うのと引いていいキャラが出なくて年末年始に取っておけば良かったという恒例の後悔をしたくないからです!!
って言っても心の中ではめちゃくちゃ引きたいんですけどね、、、

それに先に回答してる方が仰ってるように10000以内目標なら引く必要はないと思います。
ゼファーやアインとかがめちゃくちゃ好き!!どうしても手に入れたいっていうのだったら話は変わってきますが、、、

Q:今回のトレマフェス悩んでます!

現在虹の宝石170個、
ですが
今回のトレマの頼れるヤツのフェス限がエースと黄猿しかいません。
毎回10000位以内には入るようにはトレマをやっているのですが…、
ダメ元でトレマフェスを回そうか、
それとも今回は自分の持ってるキャラだけでトレマをやろうか悩んでいます。
正月までには60連出来るくらいの石は集めたいなと思っていますが…
ゼファーの評価が良さそうですがみなさんはトレマフェス引きますか?
また、もし私と同じような感じであれば引きますか??
ご回答お待ちしております☆

  • リリー Lv.7

    ありがとうございます!ゼファーとアインに特別な思い入れは全くありません 笑 しかも私もゆうだいさんと同意で 正月に後悔したくないのはありますね… 良いキャラが出るとも限りませんし、 赤紙2倍でもないですしね…。 10000位以内はいけますかね~? そこが心配要素の1つではあったんですが… みなさんが仰るように大丈夫であれば今回は見送る方向で行きたいと思います☆

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板