質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細

20%の割合ダメージと博識の攻撃2倍を無条件で発動出来るスキル自体はかなり優秀なので、船員としてはバレンタインナミと並ぶ博識エンハンスの最有力候補です。

船長としては条件を満たせば高火力ですが、瀕死状態にしても3.5倍ではデメリットの方が大きいと私は感じます。
最近のクエストは道中の雑魚も厄介なギミックを持っていたりして強いので、低体力を維持しなければ火力が出ないクロコダイルは正直使いにくいのが現状です。(イヌアラシも低体力が火力条件なので船長としての使用感は似ています)

クロコダイルを船長として使用するならば、フレンドをロビンにして、船員にイヌアラシを連れて行けば火力、耐久ともに安定感が増すと思います。

Q:超進化クロコ

3ヶ月くらい前に入手して超進化はしたんですが、
未だにこいつの使いどころがわかりません。わたあめも振ってません。

フェス限イヌアラシパのメンバに入れたりする感じで使うしかないのでしょうか?

おススメあったら教えてください。

  • シロッカス Lv.12

    やっぱ博識パのメンバで使うしかない感じなんですね〜。 力属性の博識船長はイヌアラシくらいしか持っていなくて… カタクリとか欲しいんですけどね。 博識パをあんまり組まないせいもあって、なかなか日の目を見ないキャラですわ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板