質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細

ウソップを使うなら、道中で技を使い他のキャラの技ターンを溜めるのに利用するというのも一つの方法です。
単純な火力不足ならウソップの代わりに攻撃力の高いキャラを入れるのも選択の一つですね。
斬パならMr.0定かではないですが、タイプが打突で技が毒の状態異常だったと思うので能力的にスクアードの方が良いかと思います。

私がスクショを見て考えたパーティは船長をセンゴク、船員コビー、コアラ、ギア2、アルビダでの構成です。
コビーのスロット強化とコアラの格闘強化での攻撃力の底上げが良いかと思います。
ボス戦前にコビー、コアラ、アルビダの技溜めをしておきたい所ですね。
頑張って下さい‼︎

Q:空島の方舟マクシム5話エネル戦

先日こちらに質問させていただいたものです。

ウワバミのノラと同じようにセンゴク船長(アルビダ、ウソップ、ホーキンス、ゾロ)で、トライしたら、見事にエネルに完敗しました。(マントラがあるので、ウソップは意味がなかったです)

センゴク船長で、いく場合、ウソップの代わりにルフィあたりがよいでしょうか?
(知のMR0進化前LV20だとステータスが低すぎる)

それとも、知のミホーク(進化前)(LV47)船長での斬パで組んだほうがよいでしょうか?
⇒ホーキンス、ゾロ、チャカ、スクアードorMR0

※大名亀が各色5つずつあります。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板