質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細

一つ前に書かせて頂いたのと同一人物のりんごです。長文になってしまいすみません。センゴクパにてクリアしてきました。

センゴクが進化後なので全くの同条件には出来ないので申し訳ないです。
フレンドは進化後センゴクLv.20、それと進化前ホーキンスが育っていなかったため代理キャラに少し攻撃が高かったMr3を使い挑みました。
技はアルビダとGPウソップのみでも大丈夫ですが、道中で時間稼ぎをギリギリまでしてキャラの技ターンを稼ぐと良いと思います。

挑んだキャラの画像を貼り付けられなかったので再度書く事になってしまいましたが、もし評価をして頂けるのであれば前回の方を評価して下さい。

ノラまで行けた場合の攻略です。
最初にGPウソップの技を使います。ホーキンスの技が溜まっていたらGPと同じターンに使用して下さい。
そのまま攻撃をしてダウン状態(20〜30%未満?)にならない様に攻撃。(挑んだ時、私は50%を切るか切らないかでしたが特殊効果はダウン時の攻撃ターンで発動なので大丈夫です)
アルビダの技を使い一度ダメージを受けてから3ターン掛けての全力攻撃でフィニッシュでした。
攻撃を繋げる際、必ずセンゴク2体を最初にタップ、後は知キャラをスロの一致時と心属性以外の時は最後に持ってくればクリア出来ると思います。
頑張って下さい‼︎

Q:ベストなパーティは?

現在、船長:センゴク、サブ:力のギアセカンドルフィー、アルビダ、心のゴールデンパウンドウソップ、技のゾロ(阿修羅イチブギン)、速の悪魔風脚のサンジを使っています。
※パーティレベルは77です。

ストーリーは、空島の方舟マクシム3話のウワバミのノラで行き詰っています。。
※知パはホーキンス、ミホーク、後ナミくらいしかいません。。

☆スクショのメンバーでどういう編成をすれば、クリアできますでしょうか!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板