質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ジェルマ

超進化させるなら、1体ずつは止めといた方が良いですかね?

これまでの回答一覧 (2)

ジャッジパを使っているならジェルマ超進化は5人同時が望ましいです。
ジャッジは船長効果が知スロ確率UPに変わり、
その他ジェルマ達は各キャラ属性の変化と、心スロ有利化が超進化することで、知スロ有利化に変わります。

ジャッジパは全属性編成とスロ有利化がほぼ必須条件なので、全員同じタイミングで超進化するのが一番いいと思います。

また、超進化後はスキル内容の変化によって攻略できるクエストが変わってくると思いますので、そもそも超進化させるべきなのかも要検討です。

2通りあると思います( ´∀`)1つは、キャラ2体持ち(超進化前後)(#^.^#)もう1つは、スカル持ち(キャラ1体に対し5個)(^^)v人によってはBOX圧迫もあると思うので、個人的には、キャラ2体持ちで考えてます(^-^)v来月のトレマに超進化がポイントキャラなので、超進化させてキャラ2体目は、気長に待つといった形を取ってます(*^▽^*)

他1件のコメントを表示
  • プラティニ Lv.21

    あっ、ごめんなさいm(__)m 1人ずつ超進化させるのは良いのか悪いのかって事を聞きたかったんですよ(;_;)

  • CRAZY×ミズ Lv.29

    そぉ言う事なんですね(*^▽^*)超進化させるのは良いと思いますよ(’-’*)♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×