質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
IrIA Lv4

優先的に育てた方がいいキャラとパーティ

トレクル初めて半年くらい経過しました。
ログルフィで頑張ってるんですけど、なかなかコロシアムとかに勝てません。
このキャラが強い!とかログルフィよりこのパーティ育てた方が良い!とかあったらご教授お願いします!!!
きんえもんはコンテニューしまくりました。
特訓の森もヒゲと鷹しかできてません。

これまでの回答一覧 (3)

パッとみた印象としては藤虎やジンベエなどの強キャラは持っているものの、メンバー編成で必要不可欠な速マルコやドフィがいない、と言った感じが否めません

斬撃パかログルフィパをお勧めします

他2件のコメントを表示
  • IrIA Lv.4

    ありがとうございます。 やはりメンバーがあんまり揃ってないですよね、、、泣

  • ミルク Lv.41

    ロー斬撃パなら組めますよ。編成例としてはロー、ロー、修行ゾロ、ドフラミンゴ、フェス限ミホーク、ウソップ。ローパを使いながら地道に他のパーティーの育成をしていくのが一番手っ取り早いかと

  • IrIA Lv.4

    ありがとうございます!! 早速使って見たいと思います!

wd_nick Lv274

藤虎+シーザー+ミンゴ野心パ

ジンベエ+マルコ+サイ格闘パ

どっちでもログルフィパ互角の強さプラス6万前後の体力なので、おすすめです。

自分はジンベエパの要員が揃ってるので、ジンベエがいいと思います。ログルフィは強いですが最近敵のギミックや防御効果が良くなってきて、火力で一気に倒すタイプのログルフィでは攻略が難しい場合があります。耐久性能の高い、エースパやジンベエパの育成を進めるのがいいと思います。ジンベエパのメンバーとしては、マルコ、ハンコック、サイ、セニョール、コアラ、サンジ、ガープ、黄猿、ルフィなどが採用頻度が高いでしょうから育成すると良いでしょう。またこれだけのメンバーが居ればサボやハンコックの攻略も不可能ではないでしょうからスキルマを目指すべきです。ジンベエパは扱い安くキャラも豊富で耐久性能、火力共に良いのでオススメです。

  • IrIA Lv.4

    ありがとうございます!! ちなみに、テンプレパとかってありますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×