ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パーティ編成の仕方
初心者なのですが、このボックス内容で、決戦ミホークや決戦ドフラミンゴを周回出来るようなパーティは編成できますでしょうか?
また、基本的にフェスミホでパーティを組んでいるのですが、その際に最低限入れるべきキャラなども教えて頂けると嬉しいです。
これまでの回答一覧 (2)
各属性斬撃タイプを育成。
力の火力要員のアーロンは必須ですよ。
決戦ミホークはアーロンパークまでのドロップキャラで勝てます。
フェス限ハンコックがいるので暴走落としてからミホークドフラに挑む選択肢もあります。
フレンドにレイリーか修行ルフィがいるなら自分の修行ルフィと組み合わせてチェイン数パーティーが作れますよ。後は攻撃力が強いやつを入れればいいです。
またはフェスミホを船長とした斬パにメンバーにコーザなどはどうでしょう。