ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (1)
ダメージ軽減と回復メンバーとして、ウソップ、アルビダ、ペローナ、マルコを先ずどのパーディーでも使えるキャラで、優先に育ててほしいです。
まだ、斬パでは、属性別に、力でアーロンとフォッサ、技でミホークと阿修羅、知でビスタとヘルメッポが攻撃役となれます。今持っているキャラから見ると、心と速のメンバーが足りないので、イベントキャラ心のTボーンとリューマ、速のルッチとブルックを手に入れたら、全属性対応の斬パを作れます。
ギア3パでは、編成自由なので、必殺技の組み合わせを考えるべきですが、今持っているキャラを見ると、ダメージ軽減と回復キャラの他、ステータスの高いキャラ入れたらいいです、今後いろんなキャラ手に入れたら、必殺の組み合わせを考えながら育てましょ