質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新フェス限ローについて

船長会議スゴフェスにて実装されたフェス限ローですが、使用法や用途によって異なると思いますがルフィローと比べるとどちらがイベントクエストやコロシアム等を攻略するのに使いやすいと思いますか。
また新フェス限ローの船員にオススメキャラ等居ますか

これまでの回答一覧 (1)

crow Lv51

和の国ローはなんと言うか、どちらかと言えば船員として輝くタイプです。(もちろん船長としても使えますが。)
ルフィローの方は船長として起用することが多く対比するにはちょっと難しいところがあると思います。
ただ、ルフィロー以外の船長にとっては和の国ローの方がタイプしだいではありますが相性が良いと思います。

愛称のよいキャラというと個人的な意見になりますが
タイプ限定ルーシーとトレマビビとかは攻撃アップ系のなかでも良いと思います。
多分、最高倍率はお蕎麦マスクになると思うのですが、お邪魔変換の役割が被るので無しにしました。
タイプ限定ルーシーは、2.25倍率かつ封じ等の解除役にもなり便利です。(ただ4体の心と力タイプのキャラが必要)
トレマビビは倍率は2倍で低めですが、入手難度が低いかつ、チェーン係数系の状態異常を解除できるという強みがあります。(せっかく、35倍まで倍率が上がるのにチェーン係数低下がかかって35にならないということがあるので)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×