質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルフィのダブりについて

数週間前、トレクルを始めて、一番最初の赤手配書確定のガチャでスネイクマンルフィが出ました。その後、ガチャを引いたら今度はタンクマンのルフィが出ました。まだ始めたばかりなので修行ポイントも無く、交換しようか迷ってます。皆さんならどうしますか?

これまでの回答一覧 (2)

Lv13

私はタンクマンが2体でて、1つはスネイクマン、1つはタンクマンと使用しています。
スネイクマンとタンクマンは属性が違う他、必殺技も違います。
超進化のスネイクマンは、超進化前のタンクマンに戻すことができますので、スネイクマンを使用してタンクマンが必要になったらタンクマンに戻すことができますが、そのための材料・ベリーも必要とし、なにより時間もかかり面倒です。
修行ポイントは今すぐ必要でしょうか?
始めたばかりとのことですが、日数がたてば、かなりポイントもたまります。
私としてはポイントに交換するのはもったいないと感じます。
2体持てばクエストの攻略もスムーズに行えます。
スネイク・タンクマン両方持っている私から言うと、スネイク・タンクマン両方持ったほうがお得です。

chaman Lv28

スネイクマンはまぁ使います。高レベルになっても使い続けます。
レベルがあがったらはっきり言ってタンクマン必須のイベントはないですが、初心者でキャラが揃っていない状態では属性相性の良い船長をキープしておくのは大切です。
二体とも保持しておきましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×