ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
バトル画面において、船長をルーシー(サボ )にしている時に、船長効果で技・速属性も有利扱いになると思うのですが、技属性の船員メンバーは、力属性が不利になっていて、速属性の船員メンバーは有利でも不利でもない光り方をしているのですが、どうしてでしょうか? この場合は、船長効果が無効になっているということですかね?
あなたの言う通り、船長効果で有利スロットになるのは、技・速属性だけです。 力属性は有利属性扱いにはならないので、画像の通りになります。
ありがとうございました、しっかりと説明を読みます。
ニュース 戦国SLG×RPGの革新作!『信長の野望 真戦』のβテストプレイヤーを募集中!
リリース もちほっぺのかわいさと攻めたユーモアで癖になること間違いなし!『トリッカル』正式リリース!
リリース 『ステラソラ』Yostar最新作!記憶喪失の主人公と仲間たちが紡ぐファンタジーRPGストーリー。ついにリリース開始
ありがとうございました、しっかりと説明を読みます。