質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
hiro Lv17

リセマラしてまでバレットは狙うべきか?

現在のランク273で3ヶ月ほどたちます。
現在持っているフェス限がルフィロー・心サンジ・超進化しらほし・心サボ・心ロー×2・知ゾロ・知イッショウ(新しい方)・タンクマン×2・速フランキー・速ロブルッチ・技ブラック・技ドフラ・技ミホーク・技ゾロ・力イヌアラシ・ルーシーと持っています。

これまでの回答一覧 (2)

pr4th Lv28

ルフィローあるならそのままでいいかなと思いますよ

最近は強い新キャラ追加の間隔も早いので、
そのまま続けて無理のないペースでキャラを迎えながら
楽しむのが丁度いいなと個人的に考えています。

crow Lv51

偶然、バレットが当たったものです。

まずは、個人的な評価としてはルフィロー>バレットです。

理由としては、やっぱりルフィローの入れ換え効果が強すぎることとバレットは最大火力を出そうとすると編成が難しいということです。

ルフィローの入れ換え効果についてですが、やはり無条件にあ火力をあげかつ防御無効は一人分で効果がギリギリゲームバランスを保てる、現状反則レベルの強さです。周年キャラは反則じみた強さを誇るのがトレクルです。4周年キャラも全然まだ現役ですし。ルフィローより耐久力では上だと思います。そんな、化け物のような強さを誇る周年キャラに勝てるのはほぼいません。

バレットの編成ですが、あくまでも最大火力を出そうと考えるとバレット、スゴフェスクラッカー(属性相性とチェイン)、攻撃強化、スロット強化と4枠埋まります、ギミック解除を1体に限定しなければならないのは高難易度の場合は不可能な場合があります。

使いやすさなどの点からもルフィローのほうがおすすめです。

他1件のコメントを表示
  • サンズ Lv.2

    ルフィロー、バレットの両者をリセマラで引いてしまったインペルダウン行きの罪人です(~_~;) バレットの進化素材ですけど、 よく分からない虹色ハサミの上位?みたいな表示のモノはどこで入手出来ますか? ご存知でしたら教えて下さい。m(_ _)m

  • crow Lv.51

    決戦スタンピードで手に入りますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×