質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

属性相性合ってますか?

現在(2019/07/12)開催されているトレジャーマップ、サカズキ&イッショウのボス戦の1枚です。
敵の属性は力属性、攻撃しているジンベエの属性は速属性なのですが属性相性がつけていなく、数字のフォントが違うような気がします。火力も画像のようにエンハンスをかけている状態のジンベエ単体で60万程しか出ないのでおかしいと思い投稿しました。
私の勘違いかもしませんがご指摘頂けると助かります。

これまでの回答一覧 (2)

ジンベエではないのですが自分も似た様な疑問があって敵が藤虎単品の階でガチャ限ヴィオラにエンハンスが乗って無い疑惑がありまして同じエンハンスと属性のトレマルッチとのダメージ量の差がハンパなくてステータス補正の範囲を越えてるくらい差があって(画像なくてすいません) バグですかね? ちなみに自分はボス戦ワンパンしてるので知らなかったけど…赤犬藤虎は 力属性に変化するのですか?

  • 廃れメガネ Lv.1

    リーグによって属性が違うようです。 やはりバグの可能性がありそうです…

今回は海域によってボスの属性が違うようです。
新世界は技属性になりますが、仮にそこが基準だとすると、見た目は力属性でも内部的に技属性の可能性(バグ)がありそうです。
力属性のダメージはどうですか??

他1件のコメントを表示
  • 廃れメガネ Lv.1

    全属性で試しましたが属性相性が付ける属性はありませんでした。 やはり、バグなのでしょうかね…?

  • みっちー Lv.10

    そのエンハンスで60万ダメージは考えられませんから、バグだと思いますよ~ 運営さんに問い合わせしましょう!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×