質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

絆決戦の救援について

絆決戦の救援で同じユーザーが何個も救援依頼を出しているのですがなぜボスを倒す前に次の救援ができるのでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

初めまして
まず☆3☆7☆10は別々に出せます。
もし、ご質問が同じ☆でレベル違いの救援依頼、例えば☆10Lv1と☆10Lv2のような複数ということでしたら、これはシステム的な問題のようです。
経験上、救援依頼が達成されても何時間か表示が残って、同じ人の依頼が複数あるようになります。

例えば☆10Lv1と☆10Lv2が表示されていたら、☆10Lv1レベルの依頼の方は実際には救援は終了していて、さらに両方終わってる可能性もあります。
その場合、もし、あなたが救援しても誰かがすでに救援していた場合は『ありがとう』がきません。ただし、クリアポイントは貰えます。

このせいで本当に救援が終わってないフレンドを助けられずに無駄に15分待たないと行けなくなります。

同盟内の救援も、もう終わってるのをやったり同時に二人で救援していたりと無駄になるので、今はチャットを利用してメンバー同士で確認してから救援していたりしてます。

確実な回答が出来ず申し訳ありません。
不正も何もしてない自分の依頼も、達成後も残っていて複数になっていたようなのでシステム的な問題かと

長文失礼いたしました

他1件のコメントを表示
  • ハンコック Lv.1

    そういうことだったんですね、大変参考になりました、ありがとうございました。

  • Ŝtraw☠️Ȟat Lv.7

    長くなった上に、説明下手で申し訳ありません。 あくまでも経験上なので悪しからず。 トレクル年末年始いろいろ有るようなので一緒に楽しみましょう!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×