質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pmpm Lv1

確定

超進化がくるナミとハンコックは50連してまでも取りにいった方が良いキャラでしょうか?
迷っています

これまでの回答一覧 (1)

crow Lv51

正直、微妙なラインですね。

もちろん、ナミはエンハンスとしては1級品ですし、ハンコックの属性相性倍も強力です。

しかし、ナミは現状SSの強力な船長ではルフィロでしか編成できないうえルフィロとはエンハンスが被るという悲しい運命があります。
相性のいい最近の船長はサボラぐらいかなと思います。

元が4周年の速スゴフェスルフィに最適化された形のキャラでしたのに、ルフィが超進化で攻撃力アップからスロット影響アップに必殺技が変わったりしたせいで相性が悪くなり見る機会が減った運営の悲しい被害者です。(サボラを使っているか今でも、超進化前の速ルフィとの相性は抜群なので持っていてメインとして使っているなら確保する価値はあります)

ハンコックの場合は、正直属性エンハンスを使う機会というのが絆決戦などの特殊なイベントがメインとなるために必須ではないんですよね。

基本的には、今回のガチャはあまりお勧めではないです。
確定でも、そこまで行くのに230個の虹の実がいりますしそこまでの価値があるとは自分には思えないので。

  • pmpm Lv.1

    詳しくありがとうございます。 今回はやめておきます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×