ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
決戦マムをスキルマにしたいのですが5倍時には大体どのくらい集めておけばいいですか? 目あす程度にわかる方がいればお教えして頂くと幸いです
決戦マムをスキルマにするには14回スキルアップが必要になります。 5倍期間は確率がだいたい90%ほどと言われているので、 10回中1回失敗すると仮定して多くても16回合成するとスキルマになります。 なので、目安としては16体になります。 計算通りに行かないことなんて多いので、足りない場合は追加で集めましょう。
そんなに上がるんですか!?Σ( ˙꒳˙ )!? ありがとうございます参考になりました!
襲来、決戦やコロシアムはガチャ産よりもスキルレベルが高いので気を付けてくださいね。
リリース 剣と魔法の異世界冒険!ほがらかな世界観にRPGらしさが詰まった新作ファンタジーRPG!
リリース このゲーム、キンキンに冷えてやがるっ……! まさかの“極寒”町づくりシミュレーション『ブルブル三国』
ニュース ユウカやアロナたちといざ海の戦いへ!『WoWS』にて『ブルアカ』コラボ第2弾が開催!
そんなに上がるんですか!?Σ( ˙꒳˙ )!? ありがとうございます参考になりました!
襲来、決戦やコロシアムはガチャ産よりもスキルレベルが高いので気を付けてくださいね。